2012年03月15日

バイクの季節〜春

バイクの季節は春が一番良い季節かもしれません。
うららかな陽気に誘われて、桜の花道を走りぬける


そんなのんびりとした時間を過ごしたくなるのも
こんな時期だからかもしれません。

自分が初心者のおすすめバイクで街道を
ひた走るとやがて、橋がかかり、その先をとおると
既に帰宅途中の女子学生の群れに遭遇します。

もう、学期末なのか、いくぶん下校時刻もはやく
みな楽しそうですよね。


なんだか新しいことをしてみたくなってきました。

人気のビッグスクーターに乗っているライダーと
通りすがりで会釈をしてみたり、普段目につかない
ことでも、見えてきたりします。

この季節はライダーも増え、女性ライダーもタイトな
革パンで疾風していきます。


みんななんだか楽しそうですよね♪


バイクに乗るならやはり春からが一番♪

みたいな、この次はどこにいこうか
考え中。
















ラベル:バイク季節
posted by バイク購入初心者ナビ人気のストリート、ビッグスクーター at 15:58| バイクに乗ろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

