2012年02月24日

バイクに乗って街にでよう、道を覚える編

バイクに乗って街にでるといろんな発見があります。
普段通いなれた道からちょっとはずれるだけでも
思わぬ発見がありますよね。


バイクを運転しながら、目的地までの道を
変えて走るといつもと違う風景や街並みが
あります。

そんな中、交通標識にも注意が必要ですよね。
バイクなどの車両では通れない道もあったり
するので、思わぬ道草をくってしまったりします。

a0001_009089_m.jpg

困りますよね。

しかしながら、いろんな道を冒険することで
やがては自分の知っている道が増えてきて
楽しくなってきます。


世の中には色んな標識があります。

a1180_002787_m.jpg

何かいるぞ!!となったり


a0008_000862_m.jpg

危ない!!
思いをしたりすることもあります。


しかし、それも経験ですよね。
バイクに乗っていても、道はつながっていると信じて
どこまでも突き進んでいけば、やがて道が開けることも
あるのでしょうね。
ラベル:街乗り
posted by バイク購入初心者ナビ人気のストリート、ビッグスクーター at 17:02| バイクに乗ろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

