2013年10月12日

バイク購入は男のロマンか!?

バイクの購入は一つお男にとってもロマンがあって
かつ冒険的な出来事でもあります。




バイクを購入するのに決断する様は間違いなく
エクスプローラーであり、自分のスタイルの
延長でもあります。


バイクを購入したからといって一体それを
どのように使いこなすのかも、その人の本望でも
あるでしょう。


バイクは実用品でもありますが、同時に時計やカメラなどと
同様アンティーク的な価値もあります。


特にエンジンをかけて乗るわけでもなく、ただただ
ガレージにあって、そのフォルムを鑑賞するだけも
芸術的に築きあげられたバイクなら、とても意味する
ところは深いと思います。


ひとたび、エンジンキーをひねり、その爆音ととに
街を滑走する姿もひとしおのものがあります。


だれにも真似のできないライディングテクもその一つですよね。


そして、自分で選んだライディングスーツや様々な小物も
その相性として抜群に生かされるはずです。


バイク購入から自分の一部となるまで
人それぞれのバイクに対する思い入れがあって
様々なスタイルを確立していくと思います。


バイクとは自分の人生の一つのステータスでもあり
その方向性はこの上なく広がっていきます。


ぜひ、一度ご自分のバイクプランを考えてみるのも
楽しいことかと思います。
ラベル:バイク 男
posted by バイク購入初心者ナビ人気のストリート、ビッグスクーター at 22:23| バイク購入方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

