2011年11月24日

スクーターの中古が欲しい

スクーターの中古が欲しいと思っても一体どんなのがいいの?
と疑問に思ってしまうこともありますよね。

スクーターの中古とはいっても、原チャリからビッグスクーターまで
様々ですからね。色や形までたくさんです。


そんな中でも100cc位の排気量ですと、値段も手ごろで
待ち乗りにも大変便利ですよね。

なんといっても法定速度が一般道では四輪とほぼ同じですから
あなどれません。
高速は乗れませんが。


そして、車体もコンパクトなので、すり抜けにも充分です。
足元やメットイン、そして荷台などにも積載できますので
中距離程度なら分けなく走ります。

中古の選び方ですが、やはり走行距離が少なめがおすすめですよね。
それにキズや凹みなどもチェックして、フロント周りやオイル漏れなど
をみて充分検討していいスクーターを選んで買いたいですね。

人気のビッグスクーターはこちら
posted by バイク購入初心者ナビ人気のストリート、ビッグスクーター at 00:51| 中古スクーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

